「カルピスの味」(関東連合の集会)


完全飲みすぎのyakitoriです!
8日間飲み続けてます!それも、オーバーペースです。(明日は・・・・・・笑)
「ぼなさん」東京にようこそ!そして、関東連合の参加ありがとうございます!
今日、ちょっと「個人的」に淡い思いをしまして・・・・・・(笑)
(だからと言ってその先なんの発展ありませんよ!残念(^o^)丿)
本日、「宴」の参加のSさん!
自分が、大昔「タイプ」の人間だったらしいと!(じゃあ「今」は・・・・(涙)
でも、嬉しいですよね!「男」なら!
酔っ払って、最寄り駅から千鳥足で帰ってくる途中!ふと、
初めて「女子(女の子)」と手をつないだ頃の想いを振り返りました!
ただ、一緒に他愛の無い話をして・・・・・・・
それだけで、「天国」でしたね(笑)
「コブクロの(Million Films)の曲がピッタシです(おすすめです!)
もう・・・・・○年前の話ですが、同じ「夏」でした。
そんな事っを思いながら、自宅に帰ってきました。
「今」は、ガッツポーツホーズでグラウンド一周するホームランを打つ事!
そして、最高の「ビール」と怪獣達に自慢話をするのが「夢」です!
安いな〜♪




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。