奮闘記�−�「大阪に行く前に(笑)そしてharuさんやったよ!」

今日、午後6:30から「試合」がありました。ナイターです。
今日の自分は、少年のように動きまくって・・・・・疲れた〜もう眠いで・・・・・・!
頑張って書きます。

怪獣1号(長男)は野球の合宿でお泊まり!
奥様は、午後2時までお仕事!
残ったのは、怪獣2号(二男)と自分。
本日、奥様の母校「日鶴ー鹿実」戦から野球観戦していたのですが、どんどん「野球熱」が上昇して、ついに怪獣2号とキャッチボールをして、バッセンに行ってしまいました。
日鶴(西東京代表)お疲れ様!今は、ゆっくり休んでくださいね(*^^)v
また、来年「リベンジ」しに「甲子園」に来てくださいねm(__)m
その後、自分のチームの「試合」の為お出かけしました。
試合前、自分がナインに「ノック」なんかするから・・・・・・・
もうこの時点で、アンダーシャツビショビショ状態ヤバイ!
本日9番レフトです!
第一打席 死球(盗塁1)
第二打席 四球(盗塁1)
第三打席 サードゴロE(盗塁1)
第四打席 ライト前ヒット2塁打(盗塁1)
やった〜出塁率1.0久し振りです(笑)
守備機会3の内、補球1 後2の内訳(レフトオーバーのランニングホームラン
とレフト前ヒット)息切れ状態・・・・・・(涙)
みんな、「ごめんなさい」体力不足でしたm(__)m
試合後、相手チームからも、「お疲れ様」と言われるぐらい・・・・・
動きまくった試合でした。
明日、起きれるかな〜(涙)すごく心配です!(筋肉痛かも・・・・・)
でも、気分よく「大阪」に行けそうです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。