「たった一つ大切なもの守れないで・・・・・・!」

「なに、一つ得るものなどない」
思い出を振り返るだけでは、「痛み」も「涙」もいらないけど戻れない「愛」にすがるだけじゃ「奇跡」も「出会い」もありえない!
これって、自分が大好きな「チューブ」の歌詞の一部分です。
難しいようで、結構当たり前の事なんですが!
「たった一つ」って、人によってまちまちですが・・・・・・・
「奥様(旦那様)」「仕事」「家庭」「野球」etc・・・!
いろいろとあると思います!

今、「社会保険庁」が年金改ざんなど、悲しい(虚しい)事件が発生してます。
こんな事件風化しては、もちろんいけないし、とことん事件の解明をしてほしいです。我が社もヤバイな〜(涙)

こんな時、自分の身に悪い事や、不運があっても、めげずに、頑張らないといけないんだな〜と帰りの電車の中で、お気に入りの音楽を聴きながら帰って来ました。

「答え」を出すのは、自分だけ!(妥協をするのも!)

目の前の山(今、やるべき自分の課題)をひき返すと、そこは「下り坂」(涙)
まだ、「リタイヤ」するのは早すぎる!
だからこそ、今自分は、アクション(行動)に移します!
もちろん、「日記」に書いた事は実行します。
会社に、貸しを作ってから・・・・・・・
「次」に・・・・・



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。