あっ!ドラマと同じだ!

昨日から始まったドラマ「スワンの馬鹿」いい番組です。
ドラマの内容は、奥様有利ですが「スイート10ダイヤモンド」余計な事を言って!
「上川隆也」みたいにかっこいいなら、自分が!無理です!(ToT)/~~~
こずかい少ない自分の事を代弁してくれているみたいで(T_T)
ちなみに、自分はもっと少ないです。(三万円ほしいよ〜)月一回飲み行ったら、後は 「野球の代金除く」貧困生活です。普通は、歳を取ったら増えないの?
まぁ、諸事情が色々とありますからね!

その「ストレス」も含めて 大好きな野球にぶつけているのかもしれません!
自主トレなら、お金はかからないし 家に有るもの頂戴すればいいし!「水」とかね!
「ジム」はたぶん永遠に行けないでしょう!
きんにくんが羨ましいです。
「ボーナス」おこずかいを、大切に使って(半年間x2)耐えてます。

サンタさん!いい子にしてますから、外野用のグローブください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。