奮闘記7(祝出産&ライぱちさん復帰&連続安打)

この週末、おめでたいラッシュでした〜♪
まず1.「きんにくん」の日記の「コメント」に書いたのですが、(内容は書いてありませんが!)
自分の奥様の妹さんが、「女の子」を無事御出産されました。ので、家には誰もいませんでした。
愛想つかされて、実家に帰ったのかよ〜(T_T)かと思いましたが!
後から(大分たってから)メールがありました。めでたい!めでたい!

その2.「ライぱちさん」の復帰!
心配しましたよ〜(ToT)/~~~
超〜御久し振りの「野球」の後で大変な事になってしまって!
「仕事」の課題の間、「野球SNS」を封印していたのに!
辛い(からいではない!パックッテマス)事があって!
でも、ほぼ完全復帰をされまして!無理は禁もつですよ!でも
よかった!よかった!

やっと本題 その3.!本日の野球の事です。
本日、6番センタースタメンスタートでした!
少し、出世したかな?
前回「まぐれ」の3の3でしたから!
今日の対戦相手は、重量打線でヒット性の打球ばかりで平凡なフライがありませんでした!
残念!
自分の打席ですが!
本日は!

3の2です!
第一打席、レフト前ヒットです!やった〜
第二打席、センター前ヒット!かなり好感触!打った瞬間やった〜って感じでした!(*^^)v
やりました!「コージ苑さん」
さすがに、相手投手変化球しか投げません!
カーブが打てず第三打席三振でした!残念!
チーム内で打率でも、第七位にあがりました!
チーム内でも、バット振れてますね!と言ってくれます!
めちゃ うれしかったです!
今週は、いい事だらけでした!
残り、試合少ないですが 少しでも努力して「上」をみたいと思ってます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。