整形外科に行ってきました〜(T_T)


シップを貼ってもどんどん「右足のかかと」の捻挫の症状が・・・・・痛い
それに伴って、きんにくんまでが(ふくらはぎが)・・・・・・(涙)
仕方なく、病院にレッツゴー〜♪(ポジティブに〜)
そして、先生に症状を説明すると、
先生   早くよくなりたいよね〜♪
yakitori    はい!
先生   じゃあ打っとくかぁ〜
yakitori    え!(心の声(涙) 健康診断の時よりも太いじゃない!注射〜)
先生   ちょっと痛いよ〜ブチ!
yakitori    涙x2(早く終わってくれ〜)
先生    終わったよ〜あと、シップ出しとくね〜
yakitori     ありがとうございましたm(__)m
そして、しばらくして問題の「右足のかかと」の痛みが消えてます。
マジ!足が軽いよ〜やった\(◎o◎)/!
でも流石に、走り込みはできないので、マイグローブ様のお手入れを!
ふきふき!
グローブ様
ボールを落としませんようにお願いしますm(__)m
でも、ちょっとだけ、バットが振りたかったので、やっちゃった〜
「素振り」を(^o^)丿
当たり前の、普通の身体がなんて素晴らしい事なんでしょう\(^o^)/
もちろん、「痛風」ではありませんですので御心配して頂きありがとうございましたm(__)m
本日も、みなさん御仕事お疲れ様でした。旨いビールを飲んで、明日も頑張りましょう〜♪





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。