楽しかった〜♪大阪旅行�


今回は、宴会編です(笑)

「甲子園球場」を後にして、本日の「宴」会場「心斎橋」に向いました。
途中、「ジョーさん」から連絡が入り、5時頃からお会いできるとの事。
待ち合わせ場所が、ドハデ看板があふれかえる「道頓堀」に!
東京人には(特に自分には初大阪なので)ちょっと目がテンに・・・・・凄い!
(東京に例えると、浅草?新宿?上野?どれも該当しませんね!多分?)
そこに、ジョーさんとご対面〜♪
「ボーダーラインのはいった、カンタベリーシャツ」がとても似合う イケメン元ラガー青年(今は、野球チームの監督さん)でした。肌もいい感じで焼けていて、体格はさすが、がっちりしてました。(ですよね・・・・・笑)
早速、「おみや」を頂きありがとうございましたm(__)m
その後、「道頓堀」周辺を案内して頂きました。
話題も豊富で、人を飽きさせないタイプでしょうね!営業職にピッタリの人材かな(笑)そろそろ、時間になってきたので、本日自分の為に宴会?場に向いました。その後、トトロさんとポロ松さんが到着!いざ、宴会場に・・・・・
トトロさんは、以前東京で(関東連合の飲み会)でお会いしていたので、御顔は、知っていましたが、ポロ松さんは、初対面でした。爽やか青年で気くばりが、上手でしたね〜♪(どうして、皆さんポロ松しばくの?と言うのかな〜もしかして、東京では、もしかして俺!)
その後、トトロさんから、ライぱちさんへプレゼントが・・・・・・
実は、「兄貴」にあげるはずだった「広島カープ」の野球カードが全然集まらず困っていた時、トトロさんとミカタムさんが協力して頂き・・・・・・
本当にありがとうございました。感謝しきれない思いです。
そして、自分は、ミカタムさんから、ジャビット貯金箱とジャイアンツタオルまで頂きありがとうございました。(写真のアップは次回に!)
そして、仕事多忙の出張マン?「こぎすさん」の登場〜♪
東京でお会いした時よりも、更に「大人」の顔をしていました。
俺もなれるかな〜(T_T)
そして、ここからは、初対面の方々のオンパレードです。
えいちわいさん!スーツがお似合いでした。御仕事大丈夫でしたか?
草やんさん!思っていたイメージと全然違い、ちょっとお茶目で憎めない人でした野球が上手いのもなんか納得しました。(笑)
専マネさん!おしゃべりできて嬉しかったです。リラクマの話で・・・・・(笑)
どかべんさん〜!はい。嬉しかったな〜本物のどかべんさんだ〜♪
みんなに「タバコ」進められて(笑)
そして、王子さん!「西」の頑張れ王と「東」の頑張れ王のご対面でしたね!
でもなぜか、あまりしゃべれず!たくさんおしゃべりしたかったのに・・・・・(涙)
恐るべし「ビールの力」(ただの酔っ払いでした。)
でも、野球少年の感じが!まだ若〜いって、凛々しい感じ!
最後に、はるすけさん!かっこいい〜とても「頑張れ」の日記書いている方とは思いません!
おいおい!関西の野球SNSはかっこいい人間ばっかりか?
さて、自分は何杯ビールを飲んだのか?記憶がある限りでは5〜6杯までは(笑)名幹事のトトロさんの気配りで美味しい鶏料理(嬉涙)とビールを堪能できました。そして、めちゃくちゃ楽しいひと時を過ごす事ができました。
心から感謝してます。今日の為に集まってくれた皆さんに!
ありがとう。
最後にお店の前で、みんなで写真を・・・・・それは、自分の宝物です。
その後、帰る方向が同じ?方々と「スタバ」で2次会?
ライぱちさん、こぎすさん、草やんさん、ジョーさんの5人で、時間一杯までおしゃべりをしました。そして、本当に解散の時が・・・・・・!
こんなに、嬉しい1日は、人生の中でもそんなにありません。
「神様」ありがとう〜♪
最後の最後この日は、ライぱちさんの自宅に近い「ビジネスホテル」に泊まって(ホテルまで付き合ってもらってすいません)おしまい!














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。