奮闘記5 「わらにもつかむ状況です!」

なんと、奮闘記も5話です。
野球を、やろう!と決意してから早くも5か月経ちましたが 
残念ながら、数字が残りません!「打率が!」
かなり、やばいです。本日も、二打数ゼロです。
本当に、0(ゼロ)に限りなく近い状況で バッティングセンターと、生きた球は やはり違います。
なんとか、打破したいのですが・・・・・
三振は、かなり減ったのですが、いいあたりが・・・・・・

守備の方は、今 完全に外野専門になってしまいました。
今日は、レフトでした。
フルイニング守らせてもらっているのですが、まだまだ練習が必要です。
今一つ、まだまだ自信が・・・・・

この頃、練習中心のチームに入部した方が いいのか?と、また違う自分が 心にささやきます。
でも、今のチームを裏切れません。
もっともっと、努力してうまくなりたい。
現実問題、内容の濃い練習がしたい!
愚痴をいってないで、行動を起こさないと その為に まず、体力改造をしようと思ってます。
ちょっと、体重も57〜59Kの間をいったりきたりです。

こんな自分ですが、なんでもよいのですので、なにかコメントを頂けるとうれしいのですが!
よろしくお願いします。
yakitori

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。