ありがとう!みんな。次は「大阪へ」行きます。


ちょっと前のお話です・・・・・・
5/18野球SNS関東連合と関西連合の飲み会の2日後、ライぱちさんとお会いする事ができました。多分、この後 ライぱちさんが長編日記を、書くと思いますので、一番印象に残った事を書こうと思います。
自分とライぱちさんとは、もう1年になると思いますが、このSNSで「野球」より同じ歌手が好きと言う繋がりから始まりました。
それから、自分が結果(野球)がでない事も一緒に悩んだり喜んでくれました。(今もですが・・・・・(涙)
そんな感じが、ぜひ「この人」に会ってみたいと思ってました。
その時、絶対「キャッチボール」をしたいと。
それが、「お台場の潮風公園」近くで実現しました。
潮風がかすかにする、茅ヶ崎とは全然違いますけど 
海のそばで・・・・・風もなく穏やかでした。
お疲れだったのに、疲れた顔一つ見せずお付き合いして頂きました。
「今日は、本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです!と言いながらキャッチボールを・・・・・もっともっとボールをにぎっていたい「時間」止まってくれないかな〜と・・・・・真剣に思ってました。!(^^)!
そのあと、調子のってしまって「守備練習」まで・・・・・
ごめんなさい(ToT)/~~~
一人で、「熱く」なっていましたm(__)m
実は、後一人「たいのすけさん」も一緒に同行してました。
大変お世話になりました。ナビゲーター役をお願いしてもらって助かりました。
そして、お別れの時が・・・・・
生まれて初めて、「新幹線ホーム」までお見送りに行きました。
ごめんね「ライぱちさん」自分が女性でなくって(笑)
見送った後、ちょっと放心状態でしたが・・・・・
急に「銀河鉄道999」の曲(ゴダイゴ)が頭に・・・・・・
さあ行くんだ〜その顔をあげて〜新しい風に心を洗おう・・・・・だったかな?
今度は、自分がここから「大阪」にいくぞと「心」に誓って家路に着きました。
おわり






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。