ヌルイジャイアンツファンの飲み会?

昨日、「たけ監督さん」主催の飲み会が、「お茶の水」でありました。
詳しい内容は、参加者様達の「日記」でご紹介されていますので・・・省略させて頂きます。ただ、「ビール」はうまかった(*^^)v焼酎も・・・・・good!
今度は、ビヤホールがいいんじゃないですかねぇ〜♪ぜひ!
夏に大阪旅行(仮)の話が出た時、ちょっと酔っ払っていたので確かな記憶がはっきりしてませんが・・・・・数名で、一緒に行こうという提案もありました!
解り次第報告します(笑)
ここ、4月〜からかなり、飲み会(野球関連)が多い感じで帰ると、だいたい終電です。時間が経つのがめちゃ早いです。
終電逃すと・・・・・タクシー代がないので「徒歩」で・・・・・てくてく2〜3時間!
気がつくと、あれ〜「東」の空が、明るく・・・・・やばい(ToT)/~~~
そして、昨日は、終電よりは、大分早かったのですが!奥様から「メール」が・・・・!もう寝ます・・・・怒りマークが・・・・・・!やばい!
ここは、機嫌を取らないと!先先ヤバイので・・・・・帰りに「プレミアムアイス」を数個買って帰りました。おっと、機嫌が・・・・・・いいんじゃないですか(笑)
よかった〜♪今朝6時起きで・・・・・辛かった〜(T_T)それで本日イジメのように多忙で・・・・・ボロボロになって来ました。本日は、「休肝日」です。明日も仕事・・・・・頑張りま〜す\(^o^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。