「総務部長」とケンカ?(出世は、なくなったかも?)

やってしまいました〜♪
クリスマス前に!
でも、間違った事言っていないし、会社の事思って言ったつもりです。
後は、・・・・・・
(もともと、仲は悪かったのですが総務部長とは!)
「野球」ができなくなってしまうとヤバイですが・・・・・(人事異動かな?)
さっきまで、「手紙」を見ていましたが、どんな逆境でも頑張れば、「道」は開ける。差別は、当たり前!それを、乗り越えたいです!でも今にも、くじけそうですが、この一年を思いだして(野球=奮闘記)明日も、がんばちゃいますよ!
でも最悪!転職かな〜\(◎o◎)/!(たぶん無理)
♪朝の電車すいてて「ラッキ〜」祭日は・・・・・・・
おれゃ〜バッチこい!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。