残念です!

奮闘記書けません!ごめんなさい!
みなさんから、アドバイス頂きながら・・・・・
悔しいです!
メンタル面から、復帰できそうだったのに(T_T)
(今は、大丈夫ですが)

今日、出勤でした。(T_T)
がんばって、(早起きして)仕事早く終わらそう がんばりました。
よし!あと5分・・・・午後4.55
その時です!
携帯に着信音が・・・・誰だ〜
女子大生?留学生?デートのお誘い・・・・・ワクワク(^−^)
チームのキャプテンからでした。(男か〜m(__)m)
えぇー
耳を疑いました。
本日、残念ながら中止との事の報告・・・・・
一度は、予定通り実施との「メール」がきたのに!
午後1時頃です。
ショックです。
たしかに、自分の勤務地も午後4時ごろ「パラパラ」雨が降ってましたが
気にしてませんでしたが・・・・・
だって、それまで「晴れ間」が出てました。
天気予報も・・・・・・
悔しさが!
きっと「野球の神様が」今日は、休めのメッセージだと思って!
来週には、・・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。