大丈夫かな?左手の「豆」


本日は、 いい天気で27℃まで上がって夏日になったみたいです。
筋トレ→ジョギング→素振りのコース?で半日終わり、その後、怪獣1号(長男)とちょっとだけ、キャッチボールにお付き合いして頂きました。10分程度でしたが・・・・・・この野郎(マジで)ちょっと速いじゃあないですか\(◎o◎)/
本当に、野球のレベルが同じかも・・・・・・(ヤバイ!)
実は、「たけ監督さん」ではありませんが、素振りは、自分もちょっと頑張っていましたが・・・・また、やってしまいました。
怪獣1号は、友達と野球をやりに行ってしまいました。
一緒にどう?と一応聞いたのですが・・・・・・
「はい」ダメでした。(悲涙)
悲しいので、私 御用達の「バッセンへ」行きました。
「カーブ」はカットして「ストレート」勝負に賭けた自分は、カーブを集中して、カット打ち(ファール)をしていたとき・・・・・左手に激痛が!
「ヤバイ」と思って見たら、やっぱり・・・・・・あと左手の親指の下の所の皮がむけて痛いです(ToT)/~~~(情けない・・・・・・)
痛くってバットが持てず、観念して自宅に戻って来ました。
とりあえず「ばんそこう」で応急手当ほどではありませんが(笑)
日曜日までに、治るかな?(涙)

追記
すいませんm(__)mどなたか!早く治る方法とか?こうすれば「いい」とかアドバイスなど、頂けると嬉しいのですが・・・・・・宜しくお願いします。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。