奮闘記�-1

遅くなりまして!・・・・・・新年会もありまして・・・・・m(__)m(いい訳かな?)
ついに、今シーズンスタートです!
自主トレなど、自分なりに頑張ってきた成果が試されるシーズンの幕上げです。いつも、通り球場前、筋トレやジョギングなどして準備バッチリで、モチベーションあげて・・・・・・
そして、久し振りにチームメイトとご対面〜(ねるとんではありません(笑

そして、試合前の練習などして、いぜ決戦へ!
スターデングメンバーの発表!自分は、1番レフトです!
オレァ〜頑張るぞ〜♪
燃えたのは、ここまで・・・・・(涙)
第一打席、四球(盗塁2)
第二打席、三娠
第三打席、サードゴロ(打点1)
第四打席、三娠(涙)
結果は、散々でした!悲しい〜(T_T)
しかし、チームは、初勝利〜(やったね!)
去年の自分でしたら、かなり凹んでいましたが、なぜか今年は、自分の成績よりもチームメイトの活躍に心から応援できました。
結構声がかすれて・・・・・・明日仕事大丈夫かな?
本当は(今も)凹んでいるのですが、妬み心はありません!
逆に今日、実力以上の結果がでてしまったら、多分調子にのっていたと思います!結果がでてあたりまえと・・・・・・自主トレやったからだと・・・・・
でも良かったです!あだまだ、自分の未熟部分が見れて!
まだまだ、試練が続くと思います!
苦しみながらでも、自分に納得できる結果を出したいと思います。
来週も「試合」あるしね!
次は、最高の一本を・・・・・・頑張るぞ〜♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。