奮闘記�−�「・・・・・・結果でました」

すっかり、涼しくなって秋めいてきました。
なのに・・・・・・
アンダシャツ半袖を持って来てしまった。
寒いじゃん(財布も・・・・・涙)

試合は、午後からでした。
午前中、怪獣2号とキャッチボールに付き合ってもらって後「右足」の調子を見ました・・・・(前日休肝日だったので身体調子よかったです)
大丈夫じゃない!足(右足ふくらはぎ)痛くないよ〜
よし行こう!試合会場の「荒川河川敷へ」Let’s Go!
途中音楽を聴いて・・・・・チューブ(傷だらけのHero)モチベーション全開で!

そして、本日のスターティングメンバーの発表〜♪
今日、9番レフトで!
頑張るぞ〜

守備機会・・・・・
ヒット性の打球の処理のみで、捕球はゼロ!(グローブ様残念です)

打撃・・・・・・・・・
第一打席 人生初のホークボールってやつに体験しました。
2−2とおいこまれて、運命の5球目!打ったと思ったら、あれ!キャッチャーミットに・・・・・・・三振(涙)

そして第二打席  これは、追い込まれたらヤバイと思い1−1となった第三球目ストレート!ジャストミート・・・・・・・
綺麗にセンター前にヒット!やった〜♪気持ちよかった〜\(^o^)/
そして、盗塁1(もう大丈夫です!)本日2−1盗塁1自分なりに納得の成績

試合は、残念ながら敗北してしまいましたが、自分はちょっと気分がルンルン
で・・・・・・(嬉しい気持ちを我慢してチームメイトと・・・・・来週もヨロシクね!)

公約通り!ビールとヤキト○でさっきまで堪能していました\(^o^)/

来週も、この調子で頑張るぞ〜全力少年の気持ちで、「ユニホーム」泥だらけになってくるぞ〜(^o^)丿





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。