奮闘記��今!自分ができる事は・・・・・・

今日、久しぶりの試合がありました・・・・・
しかし、今日仕事でトラブルがあり試合前に会社に・・・・・・
なんとか?試合前に無事処理が終わり決戦場へ!
しかし、なんということでしょう〜♪
荒川河川敷場に!
突然の大雨が・・・・・・やば〜い中止か?
しかし、少ししてやみなんとか「試合」ができました。ラッキー!
本日、ついに8番ライトに!
はははははははぁ〜
本日の対戦チームは、我がチームと同じレベルかな?
しかし、相手は若〜い(推定全員25歳ぐらい・・・・・涙)
なので、投手もストレートをビシバシ投げてきました!
逆に我がチームの投手は、緩急をうまく使って打ち取るタイプの投手です!
終盤まで、0−0の緊迫した試合内容でした。
ちなみに、本日の自分は、守備機会は、ありませんでした・・・・・・
打撃は、第一打席 三振
第二打席も 三振
そして、第三打席 よっしゃ〜と思ったら ライトフライでした・・・・・涙
長〜いトンネルからまだ・・・・・・・
試合内容の続きを!
6回の表 我がチームは打線の繋がりと相手のミスで、2点先取!
やった〜♪しかし、その裏、同点になってしまって(涙)最終回、残念ながら
さよなら負け・・・・・・・
我がチームもなかなか勝てません(涙)
でも、チームのムードは最高です。
負けても誰のせいにもせず、ミスした人を指摘しません。
「次」頑張ろうぜ!と(もちろん、打てない自分にも・・・・・・)
だからこそチームの為(もちろん自分の為にも!)に、なにかしたい!
もちろん、塁に出る事(ヒット)をしたいのですが!
昔の自分なら、かなり凹んでいるでしょう!
今の自主トレでは、もうだめでしょう!もっと、その先の練習をして、また見た事のない自分をみたい!苦労する事が多いけど、またそれも楽しいかな?
いくらここで、偉そうな文章書いても実行しなければ、なんにもなりません。
自分はウソをつきたくないので、「色」をつけた日記(奮闘記)は、絶対書きません!みなさんが、証人になってください。そして、「野球」をこれから本格的にやりたい方自分を見て勇気をつけてください!
自分も負けないから!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。