ありがとう100冊〜♪

やった〜♪日記100冊に到着しました(*^^)v

本当なら、今頃「ナイター」をPlayしている頃なんですが・・・・・
「梅雨」なんで・・・・・(涙)
きっと、全国的に・・・・・・「はぁ〜・・・」と溜息が聞こえそうです。

本当なら、haruさんから、「ジャイアンツファン」は、凄いと言わせたかったのですが・・・・・(笑)
打てば、猛打賞!守れば・・・・ファインプレー!だったのに。はははははあ(残念)
※今、ちょっと壊れてます・・・・・・・今日、野球ができなかったものでm(__)m
ストレスの発散場所が〜(T_T)球場は、思いっきり「声」が出せますしねぇ!
「青空の下 最高のプレーができた時の嬉しさは
例えようのない 嬉しさと最高に旨いビールの一杯」は、生きてて良かったと思う瞬間です。

昨日の「ルーキーズ」に感動して、最高のモチベーションだったのにな〜♪
(熱い思いと、熱い涙を流して、清々しい心で野球がしたかったな〜♪)
そして「審判の日」を迎えたかったけど・・・・・来週に持ち越し〜\(◎o◎)/

久し振りに怪獣2号(二男)と一緒にお風呂に入ったのですが、いつのまに、背中や身体つきがどんどん成長しているのがわかりました。嬉しかったな〜♪やっぱり野球(スポーツ)をやっていると、いいですよね!
共通の趣味があると、結構嬉しいものですね〜♪
奥様からは、うるさいと言われますが(^o^)丿

最後に、今までたくさんの方々に、励ましや助言など頂きありがとうございました。これからも、皆さんの温かいご声援よろしくお願いします。








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。