いい休日でした!


今日は、お仕事お休みで、ちょっとゆっくり起きたら・・・・・誰もいない!
えぇ?もしかしたら・・・・・・なんて事なく、9:00過ぎてました。あれぁ〜(T_T)
でも、天気はよく こりゃ〜走らなくちゃダメでしょう・・・・と思い、ちゃちゃと着替えてジョギングへGO!もう、ちょっと走っただけで、汗はでるわ〜パンツも・・・・・(笑)その後、近所?(目の前)の公園で、この前の試合の感覚を忘れないうちに「素振り」を・・・・・その前に!自分達が高校生時代に「ポカリスエット」の専用容器が流行ったのですがそれをつい最近また購入して、前日「それ」を冷やしといてジョギング後飲みました。うまかった〜よ〜あの頃が、思いだしました(^o^)丿若かったな〜♪それをもって、公園へGO!(気分は学生)
う〜ん、今のバットに不満はないのですがやっぱり・・・・・ビヨンドがほしいな
haruさんお返事待ってますm(__)m(笑)と思いながら「イメージトレーニング」しながら「カーブ」打ちの素振りと速い球にも振り遅れない素振りを・・・・・!(yamacさんの助言を思いだして)そして、昼食後、いつものバッセンへ!
特打ち70球コースへ・・・・・・(500円です。笑)
あれ!いやぁ〜♪ちょっと調子いいじゃないですか!
カキ〜ン!おぉ センター前のヒット性が多数・・・・・「絶好調!By中畑」
これが、シーズン前だったら、今は・・・・・・・・(大笑)
6月が自分の開幕戦です(^o^)丿(王子さんお願いしますね調子戻してね)
まだまだだぜ!これから、「忘年会」では、うまい一杯の為に打ちまくりたいと思った一日でした。(もう、今は、底なんで怖いものなしです。)
その後、自宅に戻って、図書館でこれは、通勤時間に真剣に読める本を借り
そして、秘密特訓場で「素振り」をして、今日は、おしまい。
さっぱりした後、この「日記」を書いてます。
ジャイアンツも勝った事だし・・・・・最高です。Byあべちゃん!(内海もGood Job)






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。