勝利の美酒の次の日は。

 ありがとう!埼玉西武ライオンズ!! 第7戦はベテラン西口さんを先発に立てるも調子がいまいち・・・ やっぱりあの人には東京ドームのマウンドが合わないのか・・・ しかしその後リリーフに出たのは石井一久、涌井。この日も総力戦。 なんと3回以降は完全試合。 その投手陣に打線が応えた。5回ボカチカのHR。 そして8回 完全に抑え込まれていた越智から2点をもぎ取り逆転に成功! ついに日本一に!! 中島も痛み止めを飲んでの出場。みんな本当によくがんばった。

 ジャイアンツも強かった。 ハラハラの全7戦 おもしろい日本シリーズでした。

 この日は会社のソフトボール大会があったもので、日本シリーズテレビ観戦後はソフトボール大会の打ち上げをやっている後輩の飲み会に参加しました。 ビールかけは出来ないけれどビールを浴びるほど飲みました。
 家に帰ってこのサイトの日記で喜びを報告しようと思いましたが、AM2:00〜サーバーメンテナンスだったんですね・・・ 書けませんでした。
 そして寝て、起きるとやっちゃいました。。。二日酔い・・・ 頭が痛かった。。。 でもこんな痛みも朝刊のナベQさんの胴上げ写真を見れば大丈夫と思いポストを探るも新聞が無い・・・ 休刊日なのね。。。
 そんなこんなで頭痛に耐え会社行く途中でスポーツ紙買って、ニッコリ。 そしてアジアシリーズの決勝のチケットも買いました。 

 二日酔いの選手もいる事でしょうね。 でも13日からはアジアシリーズが始る! 大変でしょうがもうひと踏ん張り!! 

 追伸 ジャイアンツの勝ち試合を放送できなかった日テレが少しかわいそうな気もする・・・ なんちゃって。 今回の自分の日本シリーズ観戦成績1勝3敗・・・ 悪すぎだな。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。