70分走れません

私の所属する大人のサッカー遊び草チーム「A.S.LOVES」は

舞浜をホームグラウンドにしていますが、今だ復興できていません。
浦安市はそれだけ大変のようです。

グランドとなりのディズニーランドは当然ですが、
最優先で復旧ですがグラウンドは最後です。
あたりませですね。市民のインフラ優先でお願いします。
再開は早くて秋とのことでした。待ちます!

そんな中、今年は我がチームキャプテンの在籍する会社の
サッカーチームにも別途参加してます。
いつも練習試合相手になってくれてたので
助っ人募集ということで参加することにしました。

東京都4部リーグです。。。
5人まで交代できると聞いて、前半後半どっちかでいいのかなあ、
なんて思ってたんですよね。
30分ハーフだということで・・・。
LOVESは20分ハーフを5回くらい・・・だったり。

まあ、こちらも震災の影響で、6月からスタートしました。
で、今月すでに2試合行ってきました!
どちらも11人しか来てませんでした。。。。あれ。

最初30分ハーフだと聞いてましたが、聞き間違いで
35分ハーフだとのこと。。。ばかでした。
初日は30分だと思ってプレーしてましたよ。

前後半70分。

つーか、走れませんよ!
サイドバックやったって、上がれませんよ!
上がったら戻って来れませんよ!

ボール追いかけて、追いついても
そこから足が動きませんよ!
酸欠で頭がボーッとすること何回もありましたよ!

ロングボール追いかけようとしたら
転んで、ひざまづいてしまいましたよ。
その横をフリーで走っていった相手FW。。。
そして見方も無言です(合掌)

ということで、
2試合でたぶん4失点に直接貢献してると思います!!
申し訳ございません。

ので、今日もこれから夜のお勤め(ジョギング)
走って参ります。

3試合目は来週です。
痩せそうです。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。