家計も体重もスリムに!

思えば

昨年12月23日最終戦、
そして今年しょっぱな初蹴り試合のそれぞれ一本目

うちのフォーメーション担当の粋なはからいで
私とキャプテンが夢のツートップにしていただくという
快挙を成し遂げました[d136]



結果はまあそのなんというか
その〜、
まあ〜そんな感じ?[d136][d136]


そして思えば
正月明け人生史上最高値をたたき出した
マイ体重[d1]

それをきっかけに
かるくダイエットし出して早2ヶ月。

-4.0kg減ってました!
やるなーミー![d1][d1]

でも80kgなんですが、、、、、、。
つづけます[d153][d153][d153]


少し、体がスリムになったこの時期に
全く関係ないですが
将来に向けて家計を
フィナンシャルプランナーに見てもらい、
お金の納めどころを指南していただきました。

どこにいくらというその金額。

んー、
その金額をみるにつけ
横浜からアクアライン渡って通う
市原スポレク往復160kmの旅の
高速代、ガソリン代が頭をよぎります。

計算すると一度に4000円はかかるんですよね。
ゲーム参加費は300円だからいいんですが
最近スポレクネタも多くなって
月に2回なんてこともあります。

そうすると
スポレク2回で8600円はかかります。

その金額と
フィナンシャルプランナーのもと計算する
いろんな金額(将来の◯◯用の積み立て月◯千円)と比較して
ちょっと見直しの対象にせざるをえないな〜と。

これから娘二人大学までやるんだよね〜〜〜〜〜〜〜。

素人エンジョイなのに芝生でやるサッカーの機会
大事にしたいですよね。

でも家計も大事にしたいですよね。
娘の将来と比較されると
家族が一番だもんね〜[d136][d136][d136]

ということで、横浜から一緒に市原に行ってくれる人
あと3人いないかな〜!一人1000円です。

あつまらなくても
3ヶ月に1回は行くことにしてます。ゆるせ。
家計もスリムに[d1][d1][d1]

------------------------------------------------
初心者エンジョイサッカーチーム
A.S.LOVES(エーエスラブズ)
------------------------------------------------

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。