ボールが見えなくなるまで追いかけて

今年もあと二日になりました。


今月の12/7(土)に市原スポレクで
天然芝サッカーしてましたが
そのときの時間が15:00〜17:00と
夕方でした。

現地は照明がついていなので
ボールが見えなくなったら早期終了ということで
事前に打ち合わせ済みでした。

15:00スタートの時点では
これだけ明るいと大丈夫かな〜なんて
思ってましたら

16:00過ぎて、
もうすこしで太陽が落ちるかなあ〜って
あたりを目にしてから
一気に暗くなりまして
16:40分過ぎに終了になりました。

参加メンバーもゴールを片付けながら
部活みたいだな〜。
ボール見えなくなるまでやるなんて〜っと。



左端の人工芝コートに一個照明ついてました。



今年一年
沢山の人にA.S.LOVESに来ていただき
ありがとうございました。

来年もメンバー増やしながら
安定して大人のサッカー遊びをしていこうと
思います。

また一つ年齢があがりますが。。。
来年も宜しくお願いします[d136][d136][d136]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。