W杯日本戦は11.6インチ画面のパソコンでした

昨日は朝4:50分起床。

早起きの為に夜10時前に寝たんですが
夜中、川の字に寝ている娘に何回もキッックされるので
(12時とか14時とか。寝言で「暑い〜」と言ってました。かわいい[d136])
最終テレビの前に移動し寝ました。

日本戦キックオフに向けて横浜より九段下の会社に移動。
5時30分くらいの電車。普通に人いました。

会社にはテレビが置いていませんが
パソコンで日本戦を見ました。
観戦は二人。

11.6インチの画面で
アナウンサーは英語です。

ワンセグチューナーを買おうかと悩みましたが
たった1試合の為に普段使わないものかうのもな〜
とストリーミングサイトを探し
何とか見つけて見てました。
(いろいろと自己責任です)

最後まで見れて良かった〜
なんですが

ワンセグ買わなくてほんっと良かったですね〜。
買ってたら怒りで爆発してましたね〜(泣)[d153][d153][d153]

夜、帰宅してから
奥様と一緒に酒飲みながら
日本代表に対するダメ出し反省会実施。

たのむよ、日本!
次は家で応援ですね[d153]

そんな中でも
日曜日はサッカー交流戦!

今度は初の場所、
遠いですが
助っ人募集中です![d1][d1][d1]
http://labola.jp/recruit/5751137374306304

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。