浦島タロコ

前回の日記から1か月以上たってしまいました。


仕事関係の資格試験を強制的に受験させられることになり、


毎日毎日勉学にいそしんでいたわけでもないのに、


なんだか日記を書いたり、ラボ回りしたりする余裕がありませんでした。



本日、試験本番が終了し、


受かるかどうかは別として、


気分は解放されました!




日記をサボっていた間に


嬉しい事がありました。



11/17 チームがリーグ年間王者に輝きました![d150][d150]



実に閉塞的な秋をすごしてた私でしたが、


これは嬉しかったです。




今シーズンは、勝ち負けうんぬんよりも




まず、チームが存続できるかどうか?


というところから始まりましたから。





カツヤンの、諦めない確固たる姿勢と


私ふくめ、周囲のサポーター陣の地道な協力と応援。


色んな要素が勝利を呼び込んだと思います。





思い出深い「シーズン終了」となりました。






気付けばもう季節は冬に向かって直進してます。





あさってはチームの納会[d87]


グランドは歌舞伎町。


まずは生ビールで、プレーボール!です。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。