決戦前夜・・ですが。

あ”~~~~[d225][d225]良く降りますこと!


ざーーざーーざーーざーー。




いつもはセセラギ~な神田川が



濁流になってた!![d276]


これ、前触れ前線なだけで、 本体の台風はこれからですから・・。


恐ろしいですな。


皆様もどうぞお気を付け下さい。


以上、うちの近所の「淀橋」の上から


野村サチヨンのお天気レポートでした。




あ、そうそう


この 「淀橋」 のたもとにはね、


私の子供時代、淀橋写真商会という小さな写真屋さんがあり、


現在では


日本全国知らない人いないくらいの大きなお店になってますヨ[d230]。



サクセスストーリーを生んだ、とてもちっぽけな橋。



ポイントカードってもんを初めに考案したのもこのお店なんです。



すごいね。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。