![](/labostatic/img/space_2_1.gif)
気付いたら昼ドラやってました(涙)
-
-
Yosy
2008年04月28日 21:05 visibility55
せっかく早起きしたのに、洗濯物干してから二度寝です・・・
「みこん6姉妹」って言われても・・・って感じです。。
この調子で、ちい散歩も見逃してました(笑)
今日は、コメントのように三年間使いに使い続けた
ドライヤーがデストロイしてしまったので、
新しいもの買いに出かけました。
ドライヤーがなくても生きていけるなんて、
フィリピン行ったときにつくづく感じましたけどね(^^;)
実家近くのホームセンターで、新生活に
夢と期待を膨らませた三年前に購入した安っすいものですが、
まぁ天寿を?全うしたということで二代目を買いました。
ポイントカードを持っているので、家電はいつも
世界のマイケルも大好きビックカメラで買っています。
炊飯器・アイロン・掃除機・プリンタ・電子辞書・デジカメなどで
せっせかとポイント貯めています(笑)
ちなみに新宿店か渋谷店ばっかりなので
いつか有楽町店に行ってみたいです(笑)
マイケルなんて一気にポイントが貯まるんでしょうね(゜∀゜)?
こないだ埼玉在住の一番仲の良い学校の友達と
「てかマイケルって日本でたくさん家電買ってるけど、アメリカで日本の家電って使えるのかな??」
という話になりました・・・
いちいち変圧器を買ったりしてるんですかね・・・
それともネバーランドには電気なんて通ってないとかってことなんしょうかね(笑)
ついでのお買い物。東急ハンズでメッセンジャーカバンを買いました。
mobus(ドイツ語が出てこない・・・)のものです。
このオレンジ色に惹かれましたo(^ー^)o
清水の応援にこれでぜひ行きたいです♪
あとアルビレックスにも行けそうですね(笑)
そしておどろくことなかれ・・・↓↓
なんおこのカバン!!
なぜか中の色が見事なサックスブルーなんですよ∑(゜Д゜)
まるで、“両方意好きだけどどちらかというと清水寄りかな・・・(笑)”
なんて私のような静岡県民のために作られたようなカバンですよね!!
モーブス社は遠く離れたドイツにありながら、
このことを知ってたとしか思えないですね・・・ハイ・・・
そしてGW恒例の(なんだか毎年GWによく行われるような気がするのは私だけですかね??)静岡ダービーですね♪
ちなみに、私が観に行く静岡ダービーは、毎回清水が勝っています(私の記憶が確かならば・・・)。
こればっかりは、どっちが勝っても嬉しいですけどねo(^曲^)o
- favorite15 chat6 visibility55
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件