ユニフォーム完成!!!

今日の福岡天神は、肌寒いです。厚手のジャケットに身を包み、中は軽くしておでかけです。(^-^;


ユニフォームが、とうとう完成したとの電話があった。マーキングするだけで、3週間ほどかかった。お昼休みの合間を使って受け取りにいきました。(^o^ゞ


普段も「おっしぃ」と、よばれているので、普通よりも2倍の大きさで、マーキングしました。


毎回携帯で書いてるせいか、ブログに、画像の添付の仕方わからないので、プロフィール画像に投稿して、付けてもらいました。(^-^)


購入したお店で一緒に並べてみた。サッカー選手になった気分(笑)を味わった。もとになってるユニフォームは、アビスパのゴールキーパー用のユニフォーム。アウェイ用です。


主にフットサルでつかいます。番号の「4」は、ボクの好きな番号です。高校3年間バレーボールに熱中して、そのころから4番なので、4番好きです。\(^^)/


今は、怪我がまた出来てしまいました。右ふくらはぎの肉離れの初期と、診断された。毎週末10㎞ほど、走るんです。


走りきったあとに、長い階段をかけ上がってる途中で、足と筋肉が上下に離れるような痛みがでた。(>_<)


今は、歩いても痛みはない。治ったと思い、スポーツジムのプールでバタフライをしたら、スゴく痛い激痛が走った。


泳ぎをやめて暫くしたら痛みは消えたけど、再度泳いだらまた痛みがでた。なので、歩いて痛みが出ないけど、しばらくは、足を使う運動をしないことにした。(T-T)


また、右手親指も1ヶ月前から痛めてて、だましだましフットサルをしてきたけど、痛みがきえない。軽く日常生活で動かす分には痛みは出ないけど、深く動かすと痛い。


検査したら、骨に異常はないけど、その下の腱に炎症がまだあるとのこと。ゴレイロ出来ないよ。(ToT)


足の安静をかねて、親指も休ませることにした。フットサルもジョギングも諦めて、今は、スポーツジムの上半身の筋トレのみ。6月も左太ももが肉離れなって、1ヶ月上半身の筋トレだったし、今年は、怪我が多い。(-_-;)


体重減少やからだをしぼると、怪我もしやすくなるのかな。今までよりも気をつけてトレーニングしないとですね。


はやくこのユニフォームきて、遊べるように、治します。


おっしぃでした。(((・・;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。