清武氏、法廷闘争へ

寒いです。今日の福岡天神は、最高12℃最低5℃のようです。明日は、5℃も上昇して、17℃になるそうです。ホントかよ。(゜o゜)


明日は、アビスパ福岡 vs 浦和レッズです。楽しみです。降格が決まったあとのアビスパは、超強いです。前節も、山形にアウェイで5ー0ですぞ。清水にも2ー0からの引き分けに持ち込むとか、これまでのアビスパからは考えにくい強さです。浦和も一緒にJ2行こうぜって感じで戦うはずです。(^-^)/


livedoorのニュースやテレビで会見速報を見たんですが、清武氏、また、反論しました。桃井さんが、真っ先に反対したとか、言いだしです。なんか子供の喧嘩みたいな感じです。(笑)


ナベツネ先生に怒られた清武君が、ほかの先生に告げ口するかのような、桃井くんの方が先に言ったんですよって言ってるような内容でした。(>_<)


遠くない時期に訴訟を起こすとかの脅し。この人は、なんで、そういう圧力ばかりするのでしょうか。(-_-;)


訴訟を起こすならすぐに、さっさと周りに公表せずに、やっちゃえばいいのに、ちびちびと小出しして、初めの弁護士を隣に置いて告発した威勢の良さはどこへいったんだろう。(^.^)


意外に味方がいない事に気付いたのかな。味方は、周りで冷やかす、自分には関係ない的な、何も、自分みたいには行動してくれないひとばかりな事にとうとう気づいたか。(^_^;)


周りのブログをみても、批判は多いが、誰に対してなのか、主語がないブログが多い。愚痴にしか聞こえないブログが氾濫してる。(・・;)


FAによるプロテクトにしても、清武がいれば違うのにっとか、居ない人をいくら惜しんでもしょうがない。戻るわけない。(((^_^;)


清武氏の会見では、ナベツネさんに、江川なら客が呼べると言われたそうです。全然ボクには間違ってるとは思えないです。なんでも、客がいてこそだし、客が来なかったらそもそもいくら強くてもしょうがないと思うんです。(;´д`)


お客さんありきのナベツネさんvs強い巨人作るためならお客無視の清武氏みたいな感じに会見聞こえた。(´Д`)


客いなかったら、何もなりたたないのにな。このブログだって、読むひといなかったら、書かないと思うけど。


間違ってるのかな、って疑問に思うおっしぃでした。(((・・;)

sell問題

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。