ボクの計測データ




全体図





体重・体脂肪量・体脂肪率を拡大

体重79.2㎏ 体脂肪量5.6㎏ 体脂肪率 7.0% この先月の状態に戻るべく食事制限しています。(^_^;)





過去のデータから11月までの記録

このスポーツジムに入会した4月は、本当にデブでしょ。恥ずかしいな。(笑)


スポーツジムでは、IN BODYという体重計が、ありまして、都内の店舗だともっと正確なのがあるみたいです。福岡は、これしかなく、70%くらいの正確らしいですが、これで、毎月測定しています。(^-^)/


食事制限おわったら、また、計測してみますね。おっしぃでした。(((・・;)
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。