J2アビスパのスポンサー問題

おはようございます。(^-^)/


森本選手がキエーヴォへ電撃移籍とのこと。すごいですね。どこにも決定のニュースはないですが、昨夜スポルトは、決定と報じていました。イタリアリーグで現在最下位(20位)のノバラから12位のキエーヴォへレンタル移籍かな?(^.^)


まだ決まってはいないみたいですが、メディカルチェックは受けてるみたいです。ノバラの監督も解任され、チームトップの3得点を決めていた。やはり、見てる人はみてるんですね。(^_^)v


今シーズン、全然試合に出てる印象はなかった。調べてみると、去年の11月から負傷やインフルエンザで試合にでてない。怪我してる本田もラツィオ行けるんかな。冬の移籍で怪我人買うのかな。またもエアオファーじゃね?┐('~`;)┌


それはそうと、アビスパの胸スポンサーが決まりません。胸どころか、背中やパンツも決まりません。胸の皇潤は、今年はやめたんですね。わかる気もする。主力も多く抜けたし、降格するとスポンサーも消えるんだな。(;´д`)


2013年度から、赤字は許さないが、積極的な投資は求めるクラブライセンス制度も始まる。(^-^ゞ


胸や背中の一番お金になるとこにスポンサーが居ないのはまずいと思う。2012新ユニフォームがやっと決まったけど、発売も未だに未定なのはアビスパくらいじゃないのかな。(^^;)))


スポンサーは、未だに袖しかないという。福岡という九州地方の大都市でも、スポンサーがないのは、なんともヤバくないか?(>_<)

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_020.html

↑アビスパ新ユニフォーム↓

http://kyoukasyo16.blog.fc2.com/blog-entry-166.html

今シーズンはスポンサーなしで行くんかな~。(-_-;)


アデュー( ̄ー ̄)。

sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。