お休みします(写真1枚追加)

こんにちは。(^-^)/


最近、ラボ友さんだけでなく、ブログを卒業されるかたが多いような気がします。そんな季節なんですかね。寂しいな。出会いがあれば別れもある。っていいますもんね。(T-T)


ボクも、ちょっと今週の土日のブログをお休みします。仕事が佳境を向かえ、土日で一区切りつくので、そこまでにして、暫くお休みを頂きました。(^-^)


来週は、月曜の午前に筋トレをして、午後から実家に帰省。金曜に戻って筋トレをして、日曜は名古屋でフットサルリーグの最終戦でもみたり、手羽先食べたり、大阪でたこ焼き食べたり、広島の厳島(宮島)参拝しながら福岡に戻ろうかなと思ってます。(^_^;)


広島の厳島だけは、同僚の誘いもあり、男女で行ってきます。でも、付き合ってはいません(笑)。しかも、予定ってだけで、切符も何もまだ取ってません。( ̄▽ ̄;)


まずは、土日の仕事をしっかりこなす。そこからですね。皆様のブログは、しっかりみて、足跡をしっかり残していくので、土日のブログを楽しみにしてます。(^.^)


チケットGETだぽ。



意外とフットサルといえど、サッカー並の価格だ。前売りで3300円って。(-_-;)


まだまだ、席は空いてたよ。テレビに写るかなぁ。サングラスしていくかな~(゜ロ゜;


最終戦は、前座の試合で南葛シューターズvsオーシャンズスペシャルの試合もあるようだ。なんだ、このキャプテン翼みたいなチームは。翼くんや岬くんが、いるんかな。前座も少し楽しみになってきた。┐('~`;)┌


アデュー( ̄ー ̄)。






























sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。