男性諸君、君の好きなバストサイズは何カップ?

こんなニュースを発見した。↓↓↓


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1207/13/news106.html


A、B、C、D、Eと見比べたわけではないが、ボクの好きなのは、Dかなぁ。って、今まで付き合った方がBかCだったから、それ以上が…。(;´д`)


女性は胸のサイズでは決まらないし、ってのはよくわかる。小さい人ほどキレイな顔立ちの人が多いような気もする。でも、まず胸を見ちゃうボクからすると胸が大きいにこしたことはないような気がする。(^-^)/


それくらい大事な気がする。そういう目線の男性は、多いはず。だから、女性の目元のプチ整形なんて男性は気づかないから、整形するくらいなら胸にシリコンいれたり大きくする方が手っ取り早くモテそうな気もする。


そんな目線の男性にモテてもしょうがないかもだし、シリコンや豊胸後は痛いとよく聞くけど、真偽はどうだろう。┐('~`;)┌


何れにしても、胸があれば多少お腹出ててもギャップでスタイルよく見えたりするのに、胸を小さくしようとする人が多いのには、ボクからすると理解に苦しむ。( ̄▽ ̄;)

http://www.j-cast.com/s/2012/03/25126402.html?p=all

ボクは182㎝だけど、身長高いと、ちょっと痩せるとすごく見た目の効果も大きい気がする。身長を低くしたいとも思わないし、だから、胸を小さくみせたい女性の心理は、分からない。(゜ロ゜;


男性も見た目は、大事だと思う。中身も勿論大事だが、中身を見てもらうためにも見た目は大事だと思う。去年1年間ジムに通い96㎏を76㎏にした。デブからスリムになった。


今は職場が代わり役職が代わりジムになかなか通えず多少リバウンドして80㎏台後半になってしまった。(;´д`)


仕事も安定してきたので、またジムに通い、去年に戻そうと思う。見た目は大事だ。その効果も大きいし、自信にもなる。メタボから脱却しなきゃな。( ̄ー ̄)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。