マダガスカル3見てきた~。

面白かった。(^-^)/





ノンストップで進行して行った映画でした。3Dでみたんですが、あっという間に終わりました。時間も93分。音楽もいいし笑える映画です。


映画館では、へんなキャラクターの人がPRしてた。





映画『放課後ミッドナイターズ』っていうCGアニメです。あんまり面白そうに見えないPRでした。(^_^;)


今後のオススメというか、みようと思ってる映画を紹介します。




ウシジマくん。原作を見た限りではそんなに面白そうではないけど、映画ではまた違ってることを期待して今週末公開です。




踊る大捜査線のファイナルです。面白いかどうかわからないけど、面白くなくても踊るシリーズをみてきたボクには外せない映画です。来月7日公開、楽しみです。


今夏はたくさん映画をみました。海猿から始まり、ダークナイトライジングなど色々見ました。



ダークナイトライジングは、前作のバットマンビギンズやダークナイトなど、ちゃんと復習してみたけど、あんまり意味なかった。競技場が爆破されるシーンがCMであったけど、そこが映画でも一番印象に残った。


暑さ対策で、映画でもみて、劇場で涼んでください。(^-^)/


※写真は前売り券を撮影。








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。