そんなこと

今日は、お休み


 


って、娘がインフルのため家族である僕も1週間お休みなんですが・・・。


 


それもあって、今日は朝はゆっくりと起き、裏山の科学公園都市のサッカー場に何か試合やってるか見に行きました。


 


今日は、小学校のクラブチームかな?大阪とか、京都、福岡ナンバーの車が多かったです。


 


りゅうきも連れて行ったんですが


 


 


・・・


 


 


見ません。


 


 


ボールを持って行ってたんですが、それで遊んでばかり。。。


 


 


見ないんで、光都プラザの下の芝生の広場にボールを蹴りに。


 


 


昨日降った雨で下がべちゃべちゃ。


 


それでもやってたんですが


 


・・・


 


なんか丸い物体が


 


 


・・・


 


 


鹿のう○こ


 


 


・・・


 


そこらじゅうに


 


 


 


帰ろ


 


 


 


 


 


そのあとは、ご飯食って


 


 


天皇杯


 


清水VS甲府


 


 


少し見てたんですが、りゅうきがまたサッカーの練習しよって言ったので小学校に。


 


 


少ししてしんどくなったのかな?帰って天皇杯見ました。


 


もうすでに2点入ってたなかな?


 


その後3点目入れたのは見ました。


 


 


 


で、待ちに待ったヴィッセルVS鹿島


 


奥様も買い物から帰ってきました。


 


久しぶりのヴィッセルの観戦


 


TVの前で釘付けでした。


 


前半戦は危ないところもありましたが、0−0で


 


 


後半3分


 


石櫃選手 やってくれました(^^)


 


大きな声で叫んで・・・


 


しかし、その3分後


 


鹿島 野沢選手に同点ゴール(TT)


 


後半終了間際 ダニーロに・・・・。


 


なんで?


 


やっぱ、決めきれない?


 


アウェイは遠慮しちゃうの?


 


 


その後、夕飯食って


 


今度は、グラチャンバレー


 


がんばってよ、日本!


 


1セット目、なんとか取りました。


 


2セット目、途中まで見てバレーの練習に


 


いい汗かきました。


 


お風呂入ってバレーの結果をYahoo!で


 


 


・・・


 


 


負けてるやん(T▽T)


 


 


応援してるチームが2つとも負けるなんて


 


・・・


 


 


次勝てますか?ヴィッセル、日本女子


 


 


がんばってね。


 


 


応援してます。


 


 


 


さて、もうすぐサッカー日本代表VS南アフリカ


 


TV観戦でもしますか。


 


 


がんばれ!日本!


 


 


 


 


でわ。


 


 



P.S.


 


なんで逆さまなの?


 


横断幕


 


・・・






























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。