終わりました

ついに終わりましたね、グラチャンバレー。


 


ブラジル相手に第2、第3セットよくついていきました。


 


どちらのセットもあと少しのところで取られてしまって・・・。


 


メンタルなのか、技術なのか?


 


課題は残りましたが、銅メダル。


 


32年ぶりだそうで、胸を張ってもいいと思います。


 


感動をありがとう


(^^)/


 


 


それと、


ベストスパイカー 福澤選手


ベストスコアラー 清水選手


(間違ってたらすいません、訂正お願いします)


 


日本人選手 2人も取ってました。


 


本当にすばらしいです。


 


オリンピックが楽しみですね


(^^)


 


 


すいません、ここ最近バレーのねたで・・・。


 


 


 


 


 


闘莉王、どこに行くんやろ?


 


少しだけサッカーネタ・・・


 


・・・


 


 


 


 


気になります。


 


 


でわ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。