痛恨のマイレージ失効

 普段、あらゆる生活費をカードで払って年間2-3万マイル程度のANAマイルを貯めているのですが昨今飛行機に乗る事が少なくなってきてマイルをご利用券に換えてANAホテルで家族で食事するくらいにしか使わなくなってきています。

 

 4月はANAカードのポイントをマイル移行するのと失効するANAマイルをご利用券に換えたりするのと両方をやらないといけなかったのですが、4月中にやろうやろうと思っていたのを忘れていて気がついたら5/1。

 

 うっかり2万2千マイルも失効させてしまいました。2万2千マイルもあれば家族で鉄板焼きも食えたし、もうちょい足せば夫婦で沖縄2往復くらい出来るほどのマイル。まさに陸マイラーとして痛恨の大失態・・・。

 

 JCBからの移行の方は覚えていたのですがそっちよりも失効マイル数の多いANAマイレージクラブからのご利用券交換を先にやっておくべきでした・・・。いつも会社にいるときとか通勤の時とかには思い出すのに家にいると思い出せないのはなんでなんですかね・・・。

 

 マジで悔しい。2万2千マイルってほぼ1年ぶんやんけ。アホすぎる・・・。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。