6/11(水) 夜の親子フットサル

 この日はいつも通り原池公園の多目的室で親子フットサルをしました。

 参加者は13名といつもより少なめ。

 

 最初の頃はあまりボールにさわれなかった女の子と低学年の男の子の姉弟が

最近めきめき上達していて、ドリブルで駆け上がるわアシスト、ゴールに

絡むわと活躍していてとても嬉しいです。

 

 ここ以外のチームでもやってるから上手になっているんだろうけど、

上達を披露してみんなに褒めてもらって、サッカーをプレーする楽しさが

より増してくれたらいいなと思っています。きっとみんなのやる気アップに

つながっているはず。

 

 これからもそういう場を提供出来るよう続けていきたいと思っています。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。