8/29(水) 渋谷でビリヤード

 東京に1週間出張で行ってる間に、東京で働いている友人と遊びに行ってきました。

1日目の夕食はいきなり!ステーキに行ってからビリヤードに行ったら満員で入れず。

 

2日目は渋谷のハチ公像前で待ち合わせて一風堂でラーメンを食べたあとビリヤードCUEへ行って3時間1500円パックでビリヤードをしてきました。

 

 ひさしぶりのビリヤードだったけど、わりと勘が戻ってきて楽しかったです。普段はナインボールしかやらないのですが、エイトボールのルールを教えてもらって一緒にやりました。

 

 24時までめいっぱい遊んで、次の日も仕事があったので解散してホテルに向かいました。

たまに会った友人とビリヤードするのは楽しいもんです。また東京に来たら一緒にやりたいですね。

 

 今後は大阪で後輩でも連れて行ってやろうと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。