12/14(金) 平日夜のテニススクール

 今日は県外のお客さんのところに打ち合わせに行ってて、14時くらいに打ち合わせが終わって直帰したら16時過ぎに家に到着してしまったので、今からスクールいけないかと検索して18:40からのB4クラスに行ってきました。

 

 ストローク、ボレーどちらもいい感じというほどのこともなく、悪くもなく、微妙な出来でしたが最後の試合は3勝1敗と勝ち越しでした。でも最後の私のサーブの試合だけ、最終ポイント私のミスで負けてなんか微妙でした。

 

 セカンドサーブをスピン系に改造しているのですが、どうもネット率が高くてうまくいっていません。明日も16時から振替をとってるので、明日はトスを少し後ろ目に上げるように修正してみようと思っています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。