2022/04/24(日) 半年ぶりの夜の親子フットサル

 この日は堺市原池公園多目的室で親子フットサルをしました。

 

 メンバーは大人8人子ども15人の合計23人。半年ぶりの開催だというのにほぼ満員。みんな忘れないでいてくれたんだなと嬉しかったです。

 

 とはいえ、自分はアキレス腱を切ってからもう4ヶ月経つのに足を引きずって歩いていて、まだ走ったりボールを蹴ったり出来る状態ではない。今日はみんなのために開催して審判と進行だけやってました。

 

 昨年度はコロナの感染拡大の影響と、私がコロナで入院したりアキレス腱を切って入院したりまたコロナがまん延したりで、4月に1回、10月に1回と11月に2回の合計4回しか開催できませんでした。

 

 中学1年生だと思ってた子がいつのまにか中3になってたり、小5くらいだった子が中1になってたり、みんなあっというまに成長していきますね。

 

 この日も4チームに分けて7分ゲームをたくさんやって、子どもの試合を前後半5分ずつやって、最後にまた7分ゲームをたくさんやって誰もケガなく楽しく終わることが出来ました。ナイスゴールもナイスアシストもたくさんあって見ているだけでも楽しかったです。

 

 早く自分が出来るようになりたいが、フットサル出来るまでにはまだまだ何ヶ月かかかりそうです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。