2024/01/09(火) テニススクール

 この週は木曜日に用事があったので、火曜日に振り替えてテニススクールに行ってきました。

 

 最近フォアハンドストロークの調子がよい。かなり強めにバコーンと打っても普通に入るしかなり深いところにしっかり決まっていて、とてもいい感じ。フォアのスライスも織り交ぜて効果的にストロークができていると思う。バックは今一つ威力がないけどミスは減ってきているから、苦手意識も少なくなってきたかな。

 

 サーブは速いファーストが全然入らないのでセカンドに使ってるスライスを2回打っているけど、それはいい感じで決まっていた。とりあえずストロークはこの調子を維持出来たらいいな。サーブはもっと確率あげたい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。