2024/03/23(土) 次男とテニス友達とボウリング

 この日はテニス友達と次男と3人でボウリングしてきました。

 

01ゲーム目 178
02ゲーム目 160
03ゲーム目 219
04ゲーム目 195
05ゲーム目 194
06ゲーム目 208
07ゲーム目 235

 

スペア 24回(31%)
ストライク 42回(54%)
アベレージ 198.4

 

 最初は全然うまくいかなかったけど、曲がり具合は大きくなくてよい感じだった。

 調子が出てきたところで、混雑のため7ゲームで終了。残念でした。

 

 そして新たにスペアボール15ポンドを購入。サムレスで投げていてレーンの状態によっては曲がりすぎることがあるので、1投目にも使えないかと思って15ポンドにしました。HI-SPEED社のスイープハードの新色(オレンジ)を買いました。ドリルも込みで1万円くらいでした。スペアボールは安いなあ。

 

 とりあえず10ピン取るのに使ってみたけどイイ感じに曲がらない。ちょっとは曲がるけど、10ピン取るのには支障ない。1投目として使えるかどうかは曲がるレーンで試してみないとなんとも言えないかな。

 

 ホールグリップが狭くて指が抜けにくいのでもう1段階大きめのものに変えてもらおうと思う。

 明日もボウリングの予定です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。