2024/10/12(土) 大泉緑地でテニス

 今日は大泉緑地のサークルで3時間テニスをしました。

 

 最初に軽く練習した時は全然調子よくなかったのですが、試合の時にフォアハンドドライブを打てるときは果敢に打っていこうと決めていたので、良い球が来た時だけしっかり打つようにしたら、今日は調子よくてガンガン入ってしまいました。

 

 なんか一瞬ゾーンにはいったのかよくわからないけど、相手のサーブがワイドにフォルトしたあとセカンドがセンターに来そうな予感がして、予想通りに来たので前に踏み込んでフォアを合わせたら過去最高のインパクトでフォアハンドドライブがサーバーの足元バック側に突き刺さってリターンエースになったやつが今日のベストショットでした。周りもびっくりでしたが、自分でもびっくりでした。

 

 その後もここぞというときにフォアのドライブが決まってその直後にドロップしたのが緩急で効果あって、今日はほとんどの試合で勝ててた。最後の1回だけ負けだけど、本当に調子が良かった。

 

 みんな、俺よりちょっと上手いと思ってる人たちだから勝てたらめっちゃうれしい。調子悪いと1勝も出来ないで帰る羽目になりそうな時もあるから、今日はいいプレーが出来て楽しかった。

 

 また次回も頑張ります。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。