朝から***

結構雨が降っていますが--

  今日は午後からの試合なので  多分 大丈夫でしょう♪

さて昨日は20代の娘っ子達に翻弄されました。。。(o_ _)o

朝から レッスン-練習-ダブルス-レッスン 4時間テニスやった後-

  N子チャンが”今度10キロマラソンに出るんですが” ---

    でもって彼女はマラソン出たこと無いので心配らしい (; ̄_ ̄)=3

       一緒に3キロ程走らされてしまいましたよ σ(^◇^;)。。。

そのあとは練習とかダブルスとかを3時間くらいやったのですが-

  SYチャンから突如として ”口は悪いけど ガラスのハートなの?”

    って聞かれたので  ”そうかも!” とか言ってたら-

  SKチャンが横から ”砲弾ガラスでしょう!” だって---

    図星です (ΘoΘ;)  

なんだか どっと疲れが出ちゃいましたよ (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。