テニスを通じて+++

知り合いがどんどん増えています (^_^)v

  最近ではSNSを通じてマイフレになり-

     12月にはオフ会でお会いできそうだし o(^O^)

  また別の方は1月にオープン大会でお会いできそう (*^_^*)

そう言えばこの間もシングルスオフで知り合ったBさんに-

   野田オープンで再会しました (^_^)v

また上田オープンでお話をしたNさんには-

   名古屋オープンでお会いしました (^o^)/

テニスオフだと参加者のIDがネットで分かっているので-

   試合当日までに作戦を練ることも可能です!

それにしてもシングルスオフは知り合いが多すぎて-

  試合と言っても緊張感がチョット薄れている感じですが。。。(o_ _)o

そのうちJTAまで知り合い増えて緊張感無くなっちゃうかも (; ̄_ ̄)=3

  JTAではあまり知り合い増やさない方が良いかな σ(^◇^;)。。。

     ではまた (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。