37.7℃---

まではイカナカッタようですが-

  36度台にはなっていたようです ( ̄○ ̄;)

今日は昼頃時間を割いて5キロ歩いたのですが-

  かなり汗をかきました ・・(∋_∈)・・

最初は高架線路の脇道の日陰を歩いたのですが-

  途中から日陰が無くなって-

替わりに並木道を歩き、更に川沿いの道と-

  涼しさを求めながら歩きました σ(^◇^;)。。。

木が有るだけで、その近傍は日陰でなくても2-3度下がる感じ-

  川を渡ってくる風は多少温かくても許容範囲だし-

あまり景色に見とれる雰囲気ではなかったですが--

  気分転換にはなりました (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。