連日の ---

強風で  昨日も テニスは 2時間で終了 (ToT)

  キムチゴマ  とか  レーズン 等 私の健康食を購入し --

早目にハローワークに行き ---

  今回は すぐに 認定してもらえました (*^_^*)

     一応 2社に 求職活動していましたから σ(^◇^;)。。。

夕方には 重松清 の ”カカシの夏休み” を読み終わり --

県大会の途中経過を確認したら --

  22日の本戦の 私の対戦相手が決定してました!!!

3月の JOP大会でも 対戦した 19歳のハードヒッター ---

  関東学生にも出ていたようです ---

    前回は  練習中に  ガットを切られているので -

       今回はラケット3本持参していきます (; ̄_ ̄)=3

    前回はハードコートでしたが --

       今回はオムニコートなので -

    なんとか相手のスピードについていきたいと思います m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。