軽井沢は ---

晴れてました (*^_^*)

  しかも 同じコートで 女子の国際大会やってました (^o^)/

群馬出身の 飯島久美子選手 --

  6-4  3-0 と順調でしたが  そこで足を痛めたらしく -

    ずるずると3-6逆転 。。。(o_ _)o

  3セット開始前にテーピングをして そこから頑張りました!

    接線の末 6-4 で勝利 \(≧▽≦)丿

さて  私の方は 1セット目  ジュースが20回くらいあって -

   アドバンテージがナカナカ取れず -

      2-5 の時点で  大事を取って リタイア (ToT)

   それでも ハードヒットしながらの柔らかいテニス --

     という感覚が 分かりかけてきました V(^-^)V

そして  帰途  横川SAで  バニラソフトクリーム食べて -

   お土産は  信玄餅  でした m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。