大きく変わって来た子供達

最近感じるのは学習会の子供達の目に見える大きな変化(^^♪

 先週まで母親から離れられなかった子も

  今週は最初から離れて学習をすることが出来た♪

 また別の子は事前に自宅で学校の宿題をやってきていて

  学習会では自分のやりたいことを学ぶようになってきた。

   以前は宿題をやることもなかったし

    そもそも自分の席に座る事すらしなかったのに!(^^)!

 そして自分の興味ある問題、リクエストした問題にも集中出来るように

  やはり宿題は自宅で済ませてくる子も増えてきたようだ。

子供達は勉強が嫌いなのではなく

 つまらない授業、押し付けの授業が嫌いなだけなのだろう(;´∀`)

  子供達が勉強を好きになってくれるように・・・

   今週も事前準備は精一杯やっておかないと(;^ω^)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。