宣伝

皆さん、ご存じない方も多いと思いますが、インターネット主体の草野球大会(リーグ)で大きな大会が2つあります。

一つは 「ストロングリーグ」 という大会で、マイチームは7年前から出場しています。

で、もう一つは 「GBN」 という大会。

こちらも3年前から出場しており、今回初のリーグ1位通過で、ついに決勝トーナメント出場を決めました。

そこで、決勝トーナメント開催にあたって優勝予想なるものがサイト内でありまして、メンバーが奮起するよう是非皆さんに応援をお願いしたいと思った次第でごじゃいます。

サイトはこちら
    ↓
http://ucgi.gbn-sports.com/cgi-bin/vote/vote.cgi?year=2009&area=e&bumon=2

マイチーム(NEW Blue Winds)は関東2部に所属しています。

また、「ぶっ」さんの所属する 「KT」も関西2部で出場を決めています。

宣伝みたいで恐縮ですが、皆さん応援のほどよろしくお願いします。

※尚、応援してくださった方(男性)には抽選の上、新小岩の某ホテ〇ルの割引券を贈呈致します。また、女性の方にはもれなく、「あの頃を思い出しちゃうくらい××券」を贈呈させていただきたいと思います。

ほんと最後まで真面目な日記でごめんなさい。。。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。